コロナに関するお願い

台湾茶の楽しみ方

台湾茶の楽しみ方

だいぶ遅くなっていますが。
8月の台湾旅行の台湾茶の飲み方を動画にしてみました。
.
パソコンに入っていた動画編集ソフトのパワーディレクトがうまく使えなくなったため、
スマホに有料アプリで入れてみました。
そして、「習うより慣れろ」ということで、ちょっと編集してみました。
.
最初の入りは、帰りに撮影した動画を逆再生し、青田茶館さんへ行ったような感じにして。
ナレーションを入れて、AIで声を変えてみました(笑)
動画編集って、大変だな・・・と思いながらも面白かったです。

雨の日の店内はこんな感じでした。
本降りだったので、10杯以上ポットからお湯を注ぎ、お茶を飲みながらゆっくり過ごしました。
台湾のお茶は何杯お湯を注いでも、味が落ちる事なく、美味しく飲めました。
このお店に来る直前、パスタのお店でランチを食べたばかりだったので、お腹がいっぱいで。
私達は青田茶館さんでお菓子を頼む事ができませんでしたが、お腹を空かせて行ったらお菓子も楽しめるはずです。
.
お茶は、食事でオナカがイッパイでも何杯でも飲めるところがサイコーです!

アジアンヒーリング和癒 ホームページ