コロナに関するお願い

japanese Onlyにしている理由

japanese Onlyにしている理由

中田のサロンの頃から、外国人男性の予約無しの突然の訪問が何度かあり。
中田にいた時は、中国人男性から普通のタイマッサージの後に、性的マッサージがないか?と尋ねられたことがあります。
.


今の場所に引っ越してきてからは、突然自宅サロンに外国人男性がチャイムを鳴らしてやってきたこともあり。その時はお断りしたのですが、怖かったため。
防犯として、googleナビから細かい住所&細かい地図を載せるのをやめました。
.
.
同業者の女友達とある時、外国人の話題になり。
.
友人のところには「外国人男性から性的サービスの問い合わせがくる」とのことでした。
外国人が見るような掲示板や、情報網があるんですかね?!(´ー`)
昔、ご来店くださっていたような外国人のお客様と客層が変わってきているように思います。

.
.



中原で営業していた頃は、日本人男性が東南アジア系の女性を連れてきてくださったり。
日本人の彼女をもつアメリカ人男性、イタリア人男性などが、ご来店されたこともありました。
.
中原で店をしていた頃にご来店されていた海外の方は、純粋にマッサージを求めてご来店くださっていたので、国籍はあまり気にしたことがなかったんですけどね。
.
.
日本人男性でも、よく「性的サービスはないか?」というアホな問い合わせをしてくる輩がいますが。
そういう一部の輩のせいで、店のルールが増えていくので。
男性でそういうサービス求めたいなら、マッサージ店に電話するのはお門違いで。
「風俗行け!」と心底思います。



そして最近、日本在住の海外の方からお電話をいただきました。
「日本人だけと書いてありますが、私は●●人ですがマッサージは勉強出来ないですか?」とのこと。
.
電話の向こう側は、女性で、日本語も特に問題なくペラペラでした。
なので、こちらが「日本人Only」にしている事情も説明させていただき、女性の方だったし、目的も明確だったため、1度お会いすることにしてみました。

.
そしたら、やはりお電話でもお話されていたように、純粋にマッサージを学びたいということで。
コースの説明などもさせていただき。
私が昨年夏にケガしてしまい、現状(膝や手の状況)についても、正直に説明させていただきました。そのあたりをご理解頂き、受講を決めて頂く運びとなりました。

.



現在、毎週学びに来てくれていますが。
とにかく、真面目です!!
教えた事は、しっかり復習してきてくれるし。
「マッサージを学びたかった」という熱意を感じる生徒さんです(^^)/

日本語で教えながら、母国語でメモを取る生徒さん。
生徒さんが日本語がペラペラなので、説明を出来るだけ細かく伝えて、メモを取るようにしてもらっています。
施術がすごく丁寧で、飲み込みも早く、驚きます。
今回、うちの「JAPANESE ONLY」をしっかりHPで確認しつつも、電話で問い合わせしてきてくれて、それも嬉しいことですし。 国籍問わず、講座をお受けして良かったなと思います。

.


純粋に施術を受けたい方(癒されたい方)、純粋に学びたい方など。
こちらの提供したいものと、受け取りたいものが合致するのであれば、日本人に限らずだと思います。


まだまだ講座は続くので、しっかりお伝えしていきたいと思います。
ストレッチ200も長らくお休みしていましたが、そろそろ再開を考えていきたいと思います。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ