コロナに関するお願い

2月キャンペーン

2月キャンペーン

土曜日、マグロの刺身を食べてから、お腹に鈍痛があり。
日曜日も1日、鈍痛の波があって。
月曜日になっても治らないので、夕方病院へ行ってきましたら、
なんと、アニサキスに当たってしまっていました^^;

.
幸い、噂で聞くような嘔吐や激痛はなく。
へその上(中腹部)あたりに、胃痛のような痛みがくる感じで、軽症でよかったです。
皆様も、魚を食べる際は気を付けてください。
.
さて、2月キャンペーンです。
LINEでは31日に配信しますが。
LINE予約限定のキャンペーンメニューを設けました。
.
LINE会員様は、いつも通りメールでお問合せ頂いても大丈夫ですが。
そうでない方で、気になる方は、LINE予約の画面からはご予約頂けますので、是非ご利用下さい。


こちらのURLからLINE予約に飛べます。

https://lin.ee/NttGoCR

パソコンで見ている方は、スマホを出してQRコードから読んでみてください。

.




営業時間は1月から変更になっております。
よく分からない方は、メールにてお問合せ下さい。
LINE予約の「お問合せ」からメールが出来るはずなのですが。
今月は、お店のLINEメールが、配信数オーバーでメールが出来ないかもしれません。
.

.

LINEは、お客様が年齢登録をしてないと、ID検索できないかもしれません。
その場合は、電話番号までメール頂くか、お電話下さい。
PCメールは返信が遅くなりますので、お急ぎの方は電話にご連絡下さい。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ