コロナに関するお願い

営業を少しずつ再開のお知らせ

営業を少しずつ再開のお知らせ

8月末に転んで、手足を怪我してしまってから1カ月ちょっとが経ちました。
当初は2週間くらいで仕事出来るかな?なんて簡単に考えていたのですが。
怪我が思いのほかひどく、まだリハビリ中と長引いております。

.

途中、お問合せやご予約下さったお客様もいらっしゃったのですが。
復帰のメドがつかず、お断りさせていただき、申し訳ございませんでした。

.

昨日、友人の身体を借りて施術の練習を行い。
オイルとチネイザンは、だいたい施術が行える事が確認出来たため、先に再開させていただきます。
.
タイマッサージ、子宮骨盤調整などのストレッチが含まれるものは、
膝の骨挫傷の問題と左手4本の指がまだ曲がらない・力が入らない問題などから、もう少しお休みをいただきたいと思います。

.
もしよかったら、この機会に今までタイマッサージだったお客様はオイル・チネイザンをお試しいただけたらと思います。 ただ指の怪我で強い圧は難しいので、強押し希望のお客様はご遠慮下さい。



チネイザンの注意事項ですが。
高血圧や脂質異常症は圧をかけた際、血管が脆くなっていたり、血管が狭くなっていたりするため、
急変されるリスクがあることをご理解下さい。

また肝数値が悪いと、食道静脈瘤が出来ていて、何かの衝撃から吐血の原因にもなることもあります。
そのあたりのリスクをご理解下さい。

必ず、数値異常の程度や期間と、治療の有無などを事前にご相談頂き、長期間無治療の場合はご遠慮下さい。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ