コロナに関するお願い

色々気を付ける時期のようです

色々気を付ける時期のようです

29日に怪我をしまして。
31日には、警察にお世話になるような恐怖の事件が起きまして。
悪い事ばかり続きので。今年から大殺界に入っていることもあり、お祓いへ行ってきました。
.

29日の怪我の時点で友人がこんなコメントをくれました。


気をつけなあかん時期みたいよ

「旧暦7月は気を付けよう あの世の門が開かれる」

https://ameblo.jp/ryunohane/entry-12815529066.html

「水星逆行」

水星逆行が起こる、8月24日から9月16日にすべきこと、避けるべきことは? | Vogue Japan

水星逆行の影響を受けやすい人

https://honkaku-uranai.jp/article/274/
.


上記のURLが2つ送られてきました。

台湾では鬼月には、事故にあったとか、怪我をしたということが多いようです。

台湾好きな私には面白いブログだったので、興味ある方は「旧暦7月・・・」の方を読んでみてください。


水星逆行は、今回は8月24日~9月16日までみたいです。

この時期、気を付けるべきことは。
・急がない
・節制する
・のんびり休む
・一人の時間を作るということです。

まさに、急いで慌てて走って、骨折しました。


1番直近の水星逆行が
8月24日~9月16日みたいです。


この時期はとくにおとめ座の方、気を付けて下さい。

2023年は、やぎ座・おとめ座・おうし座がとくに関係するそうです。
私、やぎ座なんですよ(;´Д`)

.

仕事柄なのか、水星逆行について文章を書いてる人はよく見かけますが。
全然気にしたことなかったんですけど、今回みたいに悪い事が続くと星の動きも考えてしまいます。
やぎ座は12月にも12月13日~1月2日までまた水星が逆行するそうなので、お互い気を付けましょう!


詳しくはURLに書かれています。

指も痛いので、このあたりで(^^)/

アジアンヒーリング和癒 ホームページ