コロナに関するお願い

チネイザン3回目/5回コースのご感想

チネイザン3回目/5回コースのご感想

チネイザンの施術感想のご紹介です。
実際はもう5回の施術が終わっているのですが、ご案内が遅れていました。

3回目は、胃と腎臓を行いました。
この日は、モデルさんに予定があり、ちょっとバタバタと施術。
1時間もしてないと思われます。


<3回目のご感想>


チネイザンを行ってからというもの、便通が良いらしく、毎日出るようになっているそうです。
1回目の施術で上がってしまっていた胃は、しっかり本来あるべき場所に戻ってきていて、スカスカしていません。 初めて行った時のオナカの浮腫みも改善。

オナカが弛み、筋力のないモデルさんは頭の重みを支えられないことで、首から下の分離感があるとのこと。モデルさんは思考過多なので、そのタイプの人には頭も触るとより効果的かもしれない。 
揉み返しなし。

とのことでした。
3回目は少し情報少な目ということで、4回目に続きたいと思います(^^)/

アジアンヒーリング和癒 ホームページ