コロナに関するお願い

スマホ修理に時間がかかりそうです

スマホ修理に時間がかかりそうです

現在スマホを修理中なのですが。
どうやら年明けまで修理がかかる様子です(>_<)
スマホのカバーもないし、絶対壊すわけにはいかないので、ドキドキです。
はやいところ修理が終わって戻ってきてほしいものです。

すぐ直ると思っているので、代替スマホの使い方も全然分からず。
LINE電話もどうやって出ていいのか分からない状態です(-“-)


.
話は変わりますが、世間はもう冬休みに入る雰囲気ですよね。
クリスマスが終わると一気に正月ムードというか・・・。
.
私は明日24日が誕生日なので、今日は予約していたケーキをとってきました。
(明日24日はお休みさせていただきます)
ケーキ屋さんへ行ったら、バースデープレートが無いので夫に電話をしたら「忘れていた」とのこと。
その場で店員さんにメッセージを伝えてもらい、プレートを書いてもらいました。

何かひねりがあるかと思ったら、普通すぎる「ハッピーバースデイ」でした(笑)
あまりに普通過ぎて、ずっこけそうになりました^^;
あとで突っ込まないといけません。

.

誕生日のロウソクも探してみたら、40代の「4」がなかったので、買ってこようと思います。
自分の誕生日ロウソクを自分で買うシステムの我が家(´-`).。oO
現実って、こんなものですね(笑)
.

いつもは0時と共に祝ってもらい、深夜にケーキを食べるのですが。
最近は逆流性食道炎があり、夕飯を19時くらいまでに終わらせるよう心掛けているため、
明日朝ケーキを食べようと思います(笑)
.
朝からケーキ食べれるくらいなので、胃は元気なんですけどね^^;

皆さんも年末年始の暴飲暴食に気を付けてくださーい!
良いクリスマスを!!

アジアンヒーリング和癒 ホームページ