コロナに関するお願い

足裏のガサガサにには・・・

足裏のガサガサにには・・・

まずはご連絡から!
修理に出していたスマホが戻ってきて、元のスマホに戻りました(^^)/
肘のケガは相変わらずのままです^^; 
全治3週間と言われているので、まだをつく姿勢は出来ないようです。

.

さて、寒くなってくると手の指が荒れたり、足裏がガサガサすることがあります。
私は足裏がガサガサしやすいのが悩みで、角質取りを自宅で行ったりもするのですが。
角質処理をしてしばらく調子が良いだけで、またすぐガサガサになってしまいます。


.
そこで足裏の良いアイテムを手に入れました!
靴下です!!


若い頃に、実家の母からこうした靴下を貰ったことがあったのを思い出し、amazonで見つけて購入したら、かかとがしっとりツルツル★

めっちゃ良いです(^^)/
最初amazonで購入したのですが、近所で売られてないかな?と思い、
近所のトラヤへ行ってみたら、同じ商品かどうかわかりませんが売られていました( *´艸`)
.
Amazonだと1649円くらいですが。
近所では1050円くらいでした。
足裏ツルツルになる靴下です。(見た目はamazonのとそっくりです)

.

履くだけで足がしっとりしてくれて、角質を削って、ドンドン状態を悪くするよりも良さそうです!
.
私はこの靴下を購入前に角質を削って、ある程度キレイにしてから靴下を履いているため、
早々に足裏がキレイになりましたが、状態の悪いところから靴下を履くと、
完全に改善までは時間がかかるかもしれません!

.
Amazonのコメントに、足裏の変化経過を載せてる方がいらっしゃるので、
靴下をご利用の方は、参考までに見てみると良いかもしれません。

.

皆様の足裏は皆さんおキレイですが、足裏美人を目指したいですね^^;




アジアンヒーリング和癒 ホームページ