コロナに関するお願い

掛川

NO IMAGE

GWに掛川へ行った時の写真。
ニコンとキャノンのカメラを持参していきましたが
ニコンで撮った写真をそのままにしていたので、あげておきます。

こちらのお茶、美味しくて。
こないだ行った時に、水だし緑茶も買ってきました。

天気のいい日の午前中行ったので、太陽も明るく、茶葉がキラキラしています。


写真を撮るのが好きなので、スマホも画像がキレイなGalaxyを使用しております。
ただGalaxyの保証が、この夏切れるようで、携帯会社から連絡がきていました。
.


私はしょっちゅうスマホを割るし、
最近だと割ってなくても、スマホが壊れたりもしていたので。
そろそろ買い替えなければいけないかなぁ・・・と思い、
次何を買うか悩んでいます。
.


今持ってるスマホはマイクロSDカードを入れられるところが便利で。
Galaxyを利用している理由は、写真を撮り過ぎたら、どんどんSDカードを交換できるところでした。
でもイマドキのスマホは、マイクロSDカードを入れる場所がないようです。

.

iPhoneか、Galaxyか悩むところですが。
スマホをよく割るから、携帯会社の保証のほうがよいかもです^^;

.

アジアンヒーリング和癒 ホームページ