コロナに関するお願い

チネイザン2回目/5回コース ご感想

チネイザン2回目/5回コース ご感想

チネイザン2回目のご感想です。
2回目の施術は、2日連続で行っています。

通常、あまり私のチネイザンで痛がる方は少ないのですが。
痛む個所が多かったレシーバーさんは、1回目の施術でオナカが筋肉痛状態でした。
.
そんなわけで通常の進め方ではなく、オナカを触らないチネイザンを2回目では行うことにしました。
2回目に行ったのは、膀胱・肺・心臓・大腰筋などです。
.
レシーバーさんは、友人でもあるので、施術をしながら心や体の変化、施術を受けながら気づいたことなど細かく会話をしながら行ったのですが、肺・心臓などは苦手な部位だったので、私自身も気づきを貰えたセッションとなりました。
.



2回目の施術後の感想としては。

▶施術が終わったあと鼻が通り、横隔膜を境に肺とお腹がセパレートしていたものが、一体感が出て、呼吸が吸いやすくなった

.

▶また来たときにあった肩こりが施術後はなく、第一脛椎が整い、首に頭が自然にのってる感じになった(クラニオをされてる方の独特で繊細な気づきの表現です)
.

▶頭はクリアになり、生命力が骨盤から上がってくる感じで。タオの宇宙との繋がりや、体や心の解放感を感じられた

.
▶施術が終わって帰宅後、電話で人と会話をしたら、悲しいわけでもないのに涙がボロボロと溢れでてきた

.
▶肺・心臓の施術は、また独特の痛みがあり、自分自身も施術を受けた際筋肉痛になってしまうのですが。レシーバーさんも予想通り、今朝その辺りが痛かったそうです。
ただ「危険な痛み」の種類ではなく、筋肉痛のような表面的な痛みだったということです。


.
この1枚の写真が、1日目初日(施術前)の写真です。
浮腫みがある感じのオナカです。


そしてこちらが2日目の、施術前と施術後の写真です。
ほぼオナカは触れていませんが、肋骨が少し出た感じがあります。(分かりにくいですが)
あと初日に比べ、浮腫みがスッキリした感じもあります。



多くの方にチネイザンを受けていただいていて、セラピストさんも多く受けてくださっていますが、こんなに繊細な感想をもらったことがないので、ちょっと感動してしまいました。
タオについての本なども愛読され、タオの世界感なども興味を持たれている方なので、
私の施術を通して、「タオ」とは「宇宙とのつながり」などを感じてくださったようです。

.

.
色んな「チネイザン」が溢れているので、本筋のタオガーデンからチネイザンの資格を得ている私自身、本筋と、そうでないものに悩んだり、迷ったり、葛藤も多々ありますが。
.
友人が言ってくれた言葉は、「時間もお金もかかるかもしれないけれども、タオガーデンで本筋の「チネイザン」をしっかり学ぶことで、「タオ」という本質的なチネイザンが得られると思うし、違いが分かる人に分かると思います」とのことでした。

友人から「タオ」についての本を借りて読んだことがありますが。
もう1度、タオとは何ぞや?ということを本でも読んでみようかと思います。
.
施術しながら頂く意見から学ばせてもらうことも多く、あと3回、施術させていただくのが楽しみです😊

アジアンヒーリング和癒 ホームページ