コロナに関するお願い

今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は元旦から能登半島沖地震で始まり。
1月2日は日航機と海保の飛行機の火災事故と続き、
大変な年明けとなりました。

地震の影響で道路状況が悪く、災害救助が入ってない場所も多いようですし、
電気も通ってない場所もまだまだあるようで、明日からの大雪が心配です。
被災された方々には、お見舞い申し上げます。


アジアンヒーリング和癒では4日から営業しております。

9日からは営業時間が変更になりますので。
改めまして。

ということで宜しくお願いします。
.

いきなり生活が変わる事になったため、平日昼間にご利用くださっていたお客様にはご迷惑おかけいたします。お時間合う方は是非ご利用下さい!
.

また1月は、キャンペーン以外にも、
通常価格でマッサージを受けられる方が、通常価格の10%OFFで施術を受ける事ができます。

是非ご利用下さい!



私事ですが。
10月からお休みしていたパソコン教室も1月から再開し、早速行ってきました。
まずはパワーポイントから今年は学びます。
パワーポイントは使ったことがなく、自宅で1回画面を開いてみたものの、全然使い方が分からず。
断念したのですが、チネイザンの関連でzoomなどで講師を行う事も出てきたため、
昨年まで検定取得してきたwordとExcelに加え、パワーポイントを学び、試験合格を目指すことにしました!
.

久々パソコン教室へ行き、今回初めて学ぶパワポの授業を聞きながら、
パソコン教室面白いなぁ・・・と改めて思いました。
きっと新しいことを学ぶとか、刺激が好きなんです。
.
世代的にofficeって会社入ってから出てきたものだから資格とか持ってないんですよね。
だから基礎的には使えても、知らない事が多いので面白いです。

.
商工会議所のパソコン教室は、自分のレベルにあわせて学べるので、
パソコンの使い方が分からない高齢者から、スキルアップを目指す方まで色んな方が
自分のペースで学んでいるので、ご興味持たれた方は無料の体験に行ってみると良いかもしれません。
(無料体験は、講座を受講することが前提となりますが^^;)

静岡商工会議所パソコン教室 |全国の教室案内 | PCCI商工会議所パソコン教室 (pcci-school.com)

.

良い1年に出来るよう、健康に気を付けながら頑張っていきましょう!


アジアンヒーリング和癒 ホームページ