コロナに関するお願い

マタニティフォト 

あくまで素人のお写真となります。友人たちに撮らせてもらう機会があり、そのお写真に反響いただき、お写真のご依頼を時々受けておりますが、基本的にはマタニティマッサージや、妊娠前からご来店頂いているお客様向けのサービスなので、お写真だけのサービスは受け付けておりません。

1100円のお写真は、正面、横などの簡単なスタイルとなります。

ご家族写真は、コロナ感染拡大に伴い現在引き受けておりません。
プロではございませんので、きちんとしたお写真がご希望の方はプロの写真館や、カメラマンさんにお願いしていただきますよう、お願い致します。


妊娠6カ月から受けられる、健康な妊婦様向けリラクゼーションメニューです。
友人に和癒のマタニティモデルの撮影をお願いしました
妊娠9ケ月
こちらもHP用のお写真の許可を頂き撮影いただいてます
妊娠8カ月
臨月(この数日後ご出産)
夏生まれの赤ちゃん Aちゃん
冬生まれの赤ちゃん Kちゃん