コロナに関するお願い

チネイザンモニター募集します!

チネイザンモニター募集します!

今年も1年ありがとうございました。
皆さんはどんな1年でしたか?

.
私にとっての2022年は、エクセル検定を受けたり、英語を勉強したり、毎日散歩をしたりと。
お酒もほぼ飲んでないので、まるで学生のようで健全な1年でした(笑)

新しいことを学ぶのがスゴク楽しくて、本当は年内にエクセル3級を取るつもりでしたが、間に合わなかったので、年明けに試験に挑戦したいと思います!
.

.

.

また来年はタオのチネイザンの講師資格の取得を目指そうと思うため、2023年は学びを増やしていく予定です。

.
この3年、自分の喘息のこともあり、コロナも不安だったので、お客様以外の友人には極力会わず。
県外もほぼ出ずに生活してきましたが、資格取得のために年に1,2回、県外で学ばなくてはいけない講座もあるため、その際は皆様にお知らせしながら学んでいきたいと思っています。

またそのことは他の回で詳しく書いていきますので、お待ちください!

.

それから話が変わりますが。
先日24日に、富士川楽座へ富士山を見に行ってきたのですが。
富士川楽座の中のレストランでは、富士山を真正面に見ながら食べられるレストランがいくつかあり、絶景でした!


こちらが食事をしながら見た景色です。
駿河路というレストランの、2人横並び席からの景色です。
1階のタリーズからも、富士山真正面に見えました(笑) ←富士山三昧w

DSC_0096


また観覧車からの富士山も絶景でした。
新年は朝6時半から観覧車が動いてるようです。

DSC_0103

24日は空いていたので、我が家はスケルトン観覧車に乗ってきました(笑)
足元もスケスケで、なかなかスリリングでした!

.
富士山と初日の出を見たい方は、富士川楽座も面白いかもしれません(^^)/
静岡県県民でも感動の景色でした!

DSC_0126

.
東名で行く場合は。
静岡市から上り(東京方面へ向かう方)の東名で向かい、富士川スマートICに入ると楽しめますが。
富士川スマートICを一旦外に出ないで富士川楽座を楽しむと、そのまま富士方面へ車を走らせなくてはいけません(+_+) 
.
なので富士川から静岡市に帰る方は、一旦富士川ICは完全に外に出てしまい、右に曲がってすぐにある富士川楽座側の駐車場に止めた方が良いかもしれません。(富士川楽座の駐車場はちゃんとあります)
もちろん東名を使わないでも、下道からでも富士川楽座は行けます!


.

.
それでは今年もまだあと2日ありますが、大掃除がんばりましょう!
皆様もどうぞ健康には気をつけて、良いお年をお迎えください(^^)/

アジアンヒーリング和癒 ホームページ