WAIの勉強会情報

明日3月6日、はじめさんワークショップです!!
残席、まだ1名あいてます!!
タイマッサージの肩、首の施術を学びたい方!
ご参加いかがでしょうか?

会場は、まちゃさんのサロン、スタジオアルカさんに決まりました!
駐車場4-5台くらいあります。
スタジオとめれなくても、近くに停めれる場所もあるので、お車でどうぞ!

.
◆3月6日
元さん 肩首のタイマッサージ講座
参加費 10,000円
会場 スタジオアルカ(静岡市駿河区国吉田あたり)
残席1名

*********************************************

来週9日からは、ITMレベル2です!
まだまだ受講者募集中です!
レベル1を取得して、レベル2を検討中の方!
すでに受講したけど、復習したい方!
是非ご参加ください!

.
◆3月9日~13日
まにさん&せびたさん ITMレベル2
参加費 60,000円
会場 スタジオアルカ(静岡市駿河区国吉田あたり)
ITMレベル1をタイもしくは日本国内で受講した人に限る

IMG_0238

残席あり
どこかでITMを習ってきて、復習、再受講の参加も可能。
その場合は、受講料がもう少し安くなります。
再受講者は、1DAY参加から可能です!
.
************************************************
.
.◆5月25日~27日
ふもとっぱらタイマッサージ合宿
https://www.facebook.com/events/1575538312691422/?pnref=story

ライブマッサージあり。
お申込みは三木まで!!

DSC_0005

DSC_0029