大阪でタイマッサージセッション!

明日、明後日は大阪です!!

DSC_0447

静岡市駿河区中田のタイマッサージ&チネイザン WAIの三木葉子です。

 

うちのお連れさんが、大阪の人で、今年初めての大阪帰省!

お義理母さんに、まだお年玉もあげてないので、季節はずれのポチ袋を買ってきましたラブラブ

昼間は、住吉にある実家へ!!

夜は、相方さんは実家に帰し、別行動。

DSC_0454

私は一人、夜の街へ・・・・というわけでもなく。

関西のセラピストさん(兵庫の松本さん)が、

マッサージセッションをしてくれるそうなので道頓堀のサロンにお邪魔してきます!

ありがたや!ありがたや!!(*´▽`*)

 

 

お酒の誘いより、嬉しいマッサージの誘いのほうが嬉しいなんて。

私ってば、マッサージが好きなんだな・・・・と再認識してしまいましたよ(笑)

11745606_768936679885871_2905931675981401858_n

明日の晩は、関西でダイナミックタイマッサージの練習してきます。

11169247_768937603219112_4237623860930770977_n

 

ちなみに、実は大阪の街を一人で歩いた事がなく、とっても不安( ;∀;)

皆、歩くの早いし、治安も悪いし、静岡とは全然違う・・・・・。

大丈夫か?私??

 

ホテルは心斎橋の駅をあがったところだから、多分大丈夫だろうけど。

たこ焼き食べたいなぁ・・・(笑)

4月11日12日は、WAIはお休みさせていただきます。

 

 

WAI

静岡市駿河区中田1丁目2-16

090-2776-4426

HP:http://www.asian-healing-wai.com

コメントフィード

トラックバックURL: http://asian-healing-wai.com/blog/wp-trackback.php?p=2098