週末のご予約状況

こんにちは。

アメブロではブログをUPしているものの、またもこちらのUPがあいてしまいました。

申し訳ございません(;´Д`)

 

今月の私が何をしていたかといいますと。

3月第1週と、第3週は、丸々スキルアップの講座に出ておりました。

第1週目は、タイマッサージITMレベル3取得。

DSC_0654

そして、ホワイトデーの週は、

ダイナミックタイマッサージを学びに愛知に行っておりました。

535255_1104039979627622_5387758271535795243_n

講師のフランス人講師のダヴィット(左)と、アシスタントはドイツ人のマティ(右)

1462877_1104040459627574_243497433725468546_n

そして、参加者たち。

女性の方が多かったですが、男性イケメン率の高い勉強会でした(笑)

1520695_1103035819728038_350863353428414011_n

ダヴィットのマッサージを見ます。

1618441_1104027559628864_7462927769273921837_n

出来の悪い私は、1つの技に対して、

1回以上マティを呼んでは個人指導してもらいました(T_T)
それでも、嫌がる顔もせず、毎回優しく指導してくれて、ひたすら感謝です!!

 

10606024_1103035839728036_8099339024946465849_n

マティ、推定26歳。

通訳チハルさんの旦那さんですが、イケメンです。

これまで3回?、チハルさんからダイナミックタイマッサージを学んでからの、

今回の受講だったので、マティとはもう何度も会っているため、

質問しやすかったんですよ(*´▽`*)

10629684_1104055316292755_4406014052656275215_n

ご飯は、皆で輪になり、感謝の歌を歌ってから食事でした!

11701116_1104028829628737_4099334237058363849_n

またまた授業中の風景。

ほんと、普通のタイマッサージと全然違うので。

3回の事前講座に出ておかなかったら、ついていけませんでした( ゚Д゚)

12049713_1104027429628877_3767883213043293577_n

でもね、ダヴィットが毎日話す、いろんな言葉が、とても素敵で。

今まで理解できなかったことも、なんとなく腑に落ちて。

もっともっと、学びたいなと思いました(*´▽`*)

12717950_1104041242960829_4768210711018603987_n

と、そんなわけで。

週末の空き状況です。

3月26日(土) 10時~15時半まで

3月27日(日) 16時~20時まで

 

それから、3月31日は、東京タイマッサージお花見大会参加のため、お休みとなります。

4月11日、12日は、大阪帰省のため、おそらくお休みとなります。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメントフィード

トラックバックURL: http://asian-healing-wai.com/blog/wp-trackback.php?p=2077