チネイザンで4.1キロ減!出会いもありました!!

今日は、とっても嬉しいご報告をいただきました。

静岡市駿河区中田のタイマッサージ&チネイザン WAIの三木葉子です。

 

メールをくださったのは、先日チネイザン5回目が終了された30歳女性のお客様。

チネイザンをキッカケにダイエットを決意され、

メールで体重や食事の報告をしながら、取り組まれたのですが。

チネイザン5回を終え、数日経った本日ご報告をいただき。

チネイザンスタート時から、4.1キロ体重が落ちました!とのこと。

IMG_0868

しかも、素敵な出会いもあったようで❤

いいことづくしじゃないですかーーーーーっ!!!

 

私は非常に嬉しいです(*´▽`*)

IMG_0869

体重は、ご本人の努力のたまものであり、チネイザンはキッカケにすぎません!!

 

チネイザンを受けて、出会いがあったご報告は、

実はこの2,3カ月で、3件頂いておりまして。

皆さん、素敵な人と出会い、交際をスタートさせております。

 

私が出会いを提供したわけでも何でもありませんが( ̄▽ ̄;)

ストレスや思考と深い関係のあるオナカの状態がよくなることで、

思考がかわり、行動がかわり。

正しい幸せを掴みやすくなるのかな?思いました( *´艸`)

オナカから出るエネルギーの波動なども変わるのかもしれませんね❤

 

人により、チネイザンを行うことで、

状況や体重、体調、生活スタイルに変化のある方もいれば。

ほとんど変わらない方もいらっしゃいます。

 

でも、HAPPYなご報告が多い事は確かです。

 

 

WAIのチネイザン(氣内臓療法)は、タオのチネイザンを行っております。

この夏、正式な資格を取得するまでは、タオの練習生みたいなものですが。

タオ以外のスタイルも、3校で学んできております。

ご興味のある方は、是非1度、WAIのチネイザンをお試しくださいませ(*´▽`*)

 

 

WAI (旧 アジアンヒーリング和癒 ~wai)

静岡市駿河区中田1丁目2-16

090-2776-4426

HP: http://www.asian-healing-wai.com

コメントフィード

トラックバックURL: http://asian-healing-wai.com/blog/wp-trackback.php?p=2040