チネイザン 2週間で2.9キロ減!!

只今、チネイザンモニターさんたちの、お腹を毎日せっせと揉んでおります。
タイマッサージ&チネイザン、WAIの三木葉子です。

DSC_0111
チネイザンとは、心から影響する内臓の固さをほぐしていくような施術です。

この夏に100データを持って、タイに正式な資格を取得にいくために、

五回コースのチネイザンを、20名限定(募集終了)で、只今施術中てす。

 

このモニターさんの中には、ストレスによる過食などで、

痩せたいことが目的の方も何名かいらっしゃいまして。

ご来店の際の、飲食のアドバイスや、日々の食事指導、

生活について、メールなどを頻繁にかわしながら、

ダイエットに挑まれてるお客様がいらっしゃいます。

 

今日お越しになられたのは、30歳女性。

三回目のチネイザンをお受けになられました。

彼女とは毎日メールをしながら、指導をしていまして。

本日スタートから14日目にして、2.9キロ減とのご報告を頂きました!!

 

すごーい!!!

若いから早いと思ってましたが、すごく頑張ってます :-P
頑張っているので、ストレスがないか?と伺うと、甘いのが食べたくて仕方ないとのこと!!

1367693_detailImage2

晩酌する人がなかなかやめられないのと同じで、

夜にお菓子を食べる習慣があったそうで、夜になるとそれが辛いそうです(T_T)

甘いのも癖になるから、たしかに我慢期間て辛いんですよね。

 

私は甘党ではありませんが、ダイエットしながらも時々外食でスイーツ食べています。

家だと、買ってきたお菓子を1袋食べ、それが翌日またクセになるので。

『高くて美味しいスイーツを、週1.2回、外食で頂いたらどうですか?』と、ご提案させていただきました。

 

お菓子の袋とか、自宅で食べると、丸々一袋たべちゃいますしね(;´Д`)

それよりも雰囲気や、味など楽しみながら美味しいものを頂いたら、

気分もあがり、またダイエットを頑張れるかな??と。

 

また次回のご来店のときに、聞いてみようと思いますが。

是非是非、楽しみながら欲求を乗り気っていただきたいと思います。

12191084_1029697877061833_6942070062859750102_n

ほかの皆様も、お酒を減らしたり、食べ物を減らしたり、頑張られているようで。

ダイエットのマッサージではありませんが、気持ちが調うマッサージなので、

過食や飲酒に走りがちなメンタルをととのえ、

せっかく五回をお金を支払って受けているようなら、少しでも成果出したいですね!

ご興味あるかたは、是非一度おためしください!

 

WAI
静岡市駿河区中田1-2-16
090-2776-4426
HP: http://www.asian-healing-wai.com

コメントフィード

トラックバックURL: http://asian-healing-wai.com/blog/wp-trackback.php?p=2020