第2回気功講座とチネイザンセッション会

今日は、WAIでも看板メニューとなってるチネイザンの「チ(氣)」についての勉強会でした。

技術面は、習うたびに学べるのですが、

なかなか「チ(氣)」については教えてくれるところがないので、

気功師をやってるセラピストに講師をお願いし、定期的に行っている講座です。

今回は、東京、兵庫、伊豆からも参加者がいました。

DSC_0858

自分のからだに氣を巡らせたあと、今度は二人一組になり、

氣のエネルギーをコントロールしていきます。

DSC_0760

自分と相手の体を氣で包んでみたりもしますが、この練習は難しかったです。

DSC_0786

体の邪気を見つけ、取り除くセッション。

一人をモデルに、皆で邪気を見つけました。

DSC_0838

お昼は、丁子屋へ行ってきました( *´艸`)おいしかったです!

DSC_0885

そして、午後はチネイザンセッション会。

DSC_0897

私と組んだ、ひろみさんのオナカが、変わっていたので、皆で触ってます。

DSC_0902

いろんな方とセッション出来てよかったです。

DSC_0921

来年の第9回目タイマッサージ合宿では、チネイザンセッション会も予定してますので、

よかったらご参加くださいね(^^)/

 

コメントフィード

トラックバックURL: http://asian-healing-wai.com/blog/wp-trackback.php?p=1957