チネイザン学んできました!

チネイザン5日間講習から帰ってきました。

皆さん、シルバーウイークはいかが過ごされましたか?

12011342_10153379366354342_5971942969828222402_n

私は朝7時から夜9時半頃まで授業。

のち、深夜まで授業の復習といったタイトなスケジュールで学んできました!

ちょっと、横着させてくださいね(^_^;)

アメブロにUPしたチネイザン合宿のブログです。

12038270_1011446818886939_7288166877005390534_n

帰宅早々、施術出来るかと思いましたが、思ったよりも難しく。

授業の最中、復習する時間もなかったため、これから見直し&練習です。

モニターさん募集は、まだ先になりそうです。

早速今日から、復習スタートしました。

しばらく、セラピスト相手に練習の日々になりそうです。

12039405_1010998688931752_9114827787217701680_n

モニターさんは、WAIをご利用頂いた事のある方優先で。

提出しなければいけないので、指定のカルテ&感想を全項目きちんとご記入頂ける方に限ります。

 

チネイザンにご興味ある方は、アメブロには受講中も時々ブログを書いていたので、

アメブロの方をご覧くださいませ。

 

<チネイザン5日間で、散々食べたのに、出る出る!!太らず痩せたようです>

http://ameblo.jp/wai-tm/entry-12076633969.html

<チネイザンの正式プラクティショナーに1歩近づきました!>

http://ameblo.jp/wai-tm/entry-12076846883.html

 

明日25日もお休みです。

26日~28日は営業しております!!

ご予約お待ちしております。

 

WAI

静岡市駿河区中田1丁目2-16 SOWACA1F

090-2776-4426

HP: http://www.asian-healing-wai.com

コメントフィード

トラックバックURL: http://asian-healing-wai.com/blog/wp-trackback.php?p=1824