8月2日は17時までで営業終わります。

8月2日は、港祭りの花火大会ですね(^^)/

先日の安倍川は、主人も私も仕事で見れなかったので、

8月2日の日曜日は、今年唯一の花火を夫婦で見に行ってきたいと思います(^^)/

 

お仕事とはまったく関係のないネタですが。

昨日は、2人とも早く終わり、ちょっと某ショッピングセンターでウイッグを盛って遊んできました^m^

私の大事な育毛モルモットの主人ですが、写真に写らない程度の毛は生えてきているのですが。

大阪人なので、もはや笑いがとれればなんでもOKな、このノリ!!(笑)

11800428_982299745134980_336411088810556116_n

ウイッグ、めちゃ嬉しそうです(笑)

ベレー帽か、番長風?!しかものせてるだけ!!(笑)

11817253_982299498468338_5915525808475721211_n

↑ こちらは、友達から「あぶちゃんみたい!」とコメント頂きました(笑)

 

先日もタイのお寺で涅槃像になりきっていたし。

こーゆーの、大好きです。

DSC_0727

髪の毛がくっついていた若かりし頃は、ジャニーズ系イケメンだった旦那さん。

髪の毛なくても、そんな自分も大好きみたいです。

 

最近は、仕事で疲れて、汗だくの頭のまま寝てしまうので、

髪の毛を洗わせることに日々格闘中です(笑)

コメントフィード

トラックバックURL: http://asian-healing-wai.com/blog/wp-trackback.php?p=1745