12月14日(日)の予約状況
いつもWAIをご利用いただき、ありがとうございます。
明日は、19時スタートしか空いておりません。
19時スタート、終了21時までとさせていただきます。
朝10時から18時半まで、ご予約いっぱいとなりました。
年末は28日までの予定です。
12月24日は誕生日なのでお休みさせていただきます。
ご予約お待ちしております\(^o^)/
12月2014
いつもWAIをご利用いただき、ありがとうございます。
明日は、19時スタートしか空いておりません。
19時スタート、終了21時までとさせていただきます。
朝10時から18時半まで、ご予約いっぱいとなりました。
年末は28日までの予定です。
12月24日は誕生日なのでお休みさせていただきます。
ご予約お待ちしております\(^o^)/
昨夜は、愛知タイマッサージの忘年会に参戦してきました。
タイマッサージ業界は、なんせ宴会の盛り上がりが半端なく・・・。
会社員時代には見たことのない盛り上がりをするんです。
そして、その中でも静岡タイマッサージの宴会はすごいので、
もう少し静かなものを想像していたら、
とんでもなく・・・・( ̄▽ ̄;)
驚きました。
下の写真は、以前からお話したかった、
格闘家のアイコちゃんと、幹事のカオリさん。
そして、この下の美女と野獣がご夫婦で。
格闘家夫婦・・・・。
旦那さんは、プライドのプロ格闘家です。
でも、マッサージはとても優しいんですよ(^^)/
奥様は、華奢なのに、何かの大会で優勝までしているプロ格闘家です。
そして、彼氏募集中の美女二人(^^)/
しかっし、2次会移動がグデグデで。
結局、2次会会場たどりつけずにキャンセルで・・・・。
幹事さん、まとめるの大変そうでした。
そう思うと、私は、そんな連中がもっと集まる合宿を仕切ってるので、
やっぱり、ある意味宴会のプロというか・・・(笑)
皆から「すごい!」と言われることを、実感してしまいました(^^)/
静岡は新年会を年明け行う予定です!
12月9日、勉強会を行ってきました。
解剖学自修会では、本を読み合わせしながら、
身体の構造を学んでいく、地味な講座です。
モデルさんの体をさわり、筋肉を探っていきます。
WAIの生徒さんも、現役マッサージ師さんが二人参加!
お昼は丸子にある丁子屋へ行ってきました!
なかなか大勢集まることもないので、
プチ忘年会。
午後は写真を撮り忘れてしまいましたが、
ITMレベル1の復習講座を行いました。
レベル2取得講座は、3月9日の週に開催します。
皆でレベル2も頑張りましょう!!
2014年12月11日 10:38 PM | カテゴリー:タイマッサージ, ワークショップ, 勉強会情報 | コメント(0)
本日、チネイザンをリピートしに
岐阜県から、男性のお客様が見えてくださいました(^^)/
遠路はるばる、ありがとうございます。
前回のオナカがこちらです。
http://asian-healing-wai.com/blog/?p=1057
そして、ここからが本日。
まずは施術前の写真から!
時間も表示されてるので、分かりやすいかと思います。
(正面)緑のタオルが頭側
オナカのふくらみ具合を見ておいてください。
横から。
くどいようですが、ななめ上から。
そして、2時間の施術後がこちらから。
お時間が入っているので、確認してください。
右側ウエストがくびれましたね。
そして、肋骨から下がえぐれたのが分かりますでしょうか?
上の写真でウエストがくびれたのを見てもらって分かる通り、
呼吸操作で作った写真ではありません!
そして、横から!
あまりに凹んだので、撮影の方法を曇り撮影から、電球撮影に変更(デジカメ)
もう1枚、上から撮影。私の撮影してる影が映りこんでしまってますが・・・・。
施術後、お客様にも写真を見ていただきました。
「下腹部が気持ち悪いくらい凹んだ!」との驚いていらっしゃいました(^_^.)
内臓が正しい位置に戻り、内臓のはりがとれます。
内臓の若返りを気にされる方は、是非お試しください!
痩身マッサージではないので、あしからず!!
オナカの変化は、個人差があるので、誰もがこのように変化するわけではございません!