11月2014

11月20日からオイルマッサージバリニーズが格安!

オイルマッサージ・・・・。

20代前半から色々学んできましたが、

今回5回目となる、新しいオイルマッサージ(バリニーズ)を 学びましたので、

11月20日から12月29日まで限定で   プレで出していきたいと思います!\(^o^)/

リラックスできるオイルマッサージになります。

ご利用の際「バリニーズのキャンペーンので」とお申し付けください。

DSC_0124

バリニーズオイルマッサージ 120分 (女性限定)  

女性通常12000円 → 8000円(税別)で出します(^^)/

肌に刺激の少ないホホバオイルを使用し、

その日の心と身体の状態に合ったアロマを選んでいただけます。

香りがつくとマズイ方は、アロマ抜き(オイルのみ)でも行えます。

ご興味ある方は、是非どうぞ!!

 

90分バリニーズオイルマッサージ (男性は仰向け足はありません)  

女性 通常9000円 → 6500円(税別)  

男性 通常11000円 → 8500円(税別)

但し男性は、毛深い方、体重90キロ以上の方はご遠慮願います。

タイマッサージでご来店いただいた事のある方に限ります。

 

マッサージをお受けいただく際、

ご意見などお聞かせいただけたら 嬉しく思います。

ご予約お待ちしてます!

2015年 第8回タイマッサージ合宿日時決定!

来年度のタイマッサージ合宿が決定しました!

もう8回目となる、富士山タイマッサージ合宿・・・・。

自分が主催者ながらも、なんかスゴイぞっ!!(^_^;)

 

日程 2015年5月25日(月)~5月27日(水)

会場 富士山ふもとっぱら

 

今現在は、ここまでしか確定しておりません。

また詳細など決めたら、参加募集かけていきます。

 

毎年、前年度の反省を生かしながら

合宿のスタイルが改善されていくのですが、

来年はどんな合宿になることやら?

IMG_0656

来年も大勢集まるといいな!!

DSC_0023

本日のチネイザン!50代男性

今日は岐阜からお越しの男性。

チネイザン130分の施術をさせていただきました。

IMG_0545

細見で、キレイなオナカです。

 

IMG_0548

↑ 横から撮影。

メタボな気配は全くなく、フラットです。

IMG_0549

もういっちょ横から。

写真に、日付以外に時間も記載してます。

 

そして、ここからがマッサージ後のオナカです。

IMG_0552

決してオナカを凹ませるわけじゃありません。

IMG_0557

横からはこちら。

見るからにわかりますね!

IMG_0558

横からこんな感じです。

 

横に並べて比較してみましょうかね。

IMG_0545 IMG_0552

IMG_0548 IMG_0556

IMG_0549 IMG_0558

腸のはりが緩和し、

落ちてきてる内臓が上がった状態です。

痩身マッサージではありませんが、このような変化あります!

 

内臓の気になる方は是非1度お試しください!

関西旅行 モモジリ、せんとくんになる!編

先日、奈良、大阪、神戸へ行ってきました!

今回も韓国に引き続き、ももじりの旅となりました(^_^;)

ももじりとは、こびとづかんの、「かくれももじり」がベースとなっております。

o0320048011468042950

 

まずは心斎橋で、タイマッサージのお友達と1年ぶりの再会!

DSC_0269

前回は生後1か月だったお子様も、1歳!

大きくなりました(*^_^*)

DSC_0246

そして難波から、電車で奈良へ!!

DSC_0285

中学の修学旅行ぶりの、興福寺!

DSC_0315

シカにも会ってきました(*^_^*)

秋の落ち葉と、鹿が、いい雰囲気でした!

DSC_0337

しか煎餅をあげてる人は、鹿に囲まれ、噛まれてました( ̄▽ ̄;)

意外と、鹿も凶暴です・・・・。

DSC_0357

こちらが、奈良の大仏様がいる東大寺です。

修学旅行生も大勢いて、平日にもかかわらず混み混みです。

DSC_0388

うちのお坊さんと、大仏様^m^

DSC_0390

東大寺でも、被り物で「面白い事!」は欠かせず(笑)

とてもいい表情です。

 

DSC_0413

ついに、鹿のヘアバンドをGET!!

今回の目的だった「せんとくんは、どちらでしょう?」写真を撮れました(^^)/

DSC_0417

平城京朱雀門。

平城京は数年前は空き地だったそうで、

作りかけの建物以外何もないので、せんとくんになりきってくれてます(笑)

DSC_0429

遠くに見えるのが、平城京。

タクシー運転手さんのお話によると、

60年計画で、平城京を再建するそうです!

ちなみに、朱雀門から平城京の間に、線路が通ってます(゜o゜)

DSC_0432

朱雀門、こんな感じで秋はススキと雰囲気あります!

DSC_0437

すっかりせんとくんに慣れた模様(笑)

奈良市役所の前のせんとくんと撮影。

これにて奈良の旅は終わり。

翌朝、大阪道頓堀で遊んだあと、神戸へ行きました!(^^)/

DSC_0447

こちらが、泊まったホテルの部屋(27階)からの景色です。

 

DSC_0453

道頓堀でお決まりのグリコポーズ。

撮影していたら、修学旅行生から撮影を頼まれ、写真を撮るモモジリ。

DSC_0458

食い倒れ人形と一緒に(笑)

DSC_0466

大阪出身の人なので、逆にグリコの前で写真なんて撮ったことないそうです(^_^;)

関西の人は「ひっかけ橋」って言いますよね!

DSC_0468

アホの坂田にもなってきました(笑)

毎度、なんでもやります(^_^;)

DSC_0470

そして、お友達を見つけた様子^m^

 

そして、神戸三宮へ行ってきました!

こちらは神戸中華街。

DSC_0483

中華街で、何故か神戸牛を食べてきました!

DSC_0485

美味しかったです!

DSC_0495

初めて神戸の洋館を散策してきました。

DSC_0515

かざみどりの館。

DSC_0540

ここは最近の映画で使われた洋館。

何故か、モモジリで、せんとくんポーズ。

本人、むしろノリノリです(^_^;)

DSC_0566

神戸の街並みを一望です。

リトル横浜って感じですかね?

DSC_0599

丁度ハロウインの季節だったので、

神戸工房で今度は帽子!

DSC_0611

今回どうしても食べたかった明石焼きも食べてきました(*^_^*)

 

旅行自体も楽しかったけど、

それ以上に、相方の変装が面白く、今回も良い旅でした(^^)/

これから京都の紅葉もキレイな季節となるので、是非とも関西方面へ

遊びに行かれてみてください!