7月2014

韓国旅行

3度目の韓国へ、静岡空港から行ってきました。

こちら↓ 「こびとづかん」の「かくれももじり」をかぶった、

うちの旦那様です。失礼します。

10407470_789137061117917_7516273573166479137_n

こんな感じで、ずーっと小人を演じながらの旅行で、

カメラ好きの私には、面白い写真が撮れて、

めちゃくちゃ楽しい海外旅行でした。

10458608_789888441042779_6649125750240024905_n

今回行ったのは、壁画村や三清洞あたりです。

DSC_0519

壁に色々なデザインがほどこされた場所で、

韓国人が遊びに来る場所みたいです。

DSC_0543

韓国の方が、皆モデルばりに、ポーズを決めて写真撮影してます(笑)

そして、上のほうに、こっそりももじり!

DSC_0531

こんな階段もあります!

DSC_0546

 

私好みで、可愛い街並みでした!

DSC_0526

そして、韓国の街並みが見渡せます!

DSC_0525

うちのモモジリ、恥もしのんで、頑張ります!(笑)

DSC_0547

こちらが韓国女子に人気の翼!

DSC_0541

でも、何故かうちは旦那様が・・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_0542

こちらが三清洞。

DSC_0563

家屋にあった鶏。

DSC_0562

三清洞の韓国家屋が立ち並ぶ街並み。

DSC_0570

そこに、こっそりこびと登場!

DSC_0572

こっそり支度中。

DSC_0576

そして、こっそりこびと。

DSC_0577

こちらも・・・・。

DSC_0578

あっ!!!( ̄▽ ̄;)

DSC_0579

三清洞にも壁画があります!

DSC_0581

こっそりじゃないですけど・・・・。

DSC_0582

こびとの旅は、まだまだ続き、人の溢れる明洞にまで登場!

10547564_789423824422574_707983401091234243_n

東大門でもBIGBANGと並んで、アイドル気取り・・・。

10561578_789887924376164_3569041930150489976_n

韓国女子にも注目の的!

10542916_789423717755918_4347310849954459867_n

挙句の果てに、一緒に撮影(笑)

1910007_789423737755916_7607094553331644757_n

いい年した、オッサンコビトなのに・・・・(笑)

 

韓国の広蔵市場の屋台でも、アジュマと。

10455191_789790454385911_2765247555105455006_n

中部市場でも。

10583932_789423497755940_2762020286165449278_n

そんなこんなで、私は写真を撮ってばかりで終わってしまいましたが。

楽しい韓国旅行でした(^^)/

新しい生徒さんスタート!

今日から、新しい生徒さんがスタートします!

CLSスタイルのタイマッサージ35時間コースです(^^)/

なので、本日は授業が終わるまでご予約をお受けいただけません。

明日は通常通り営業しております!

DSC_0198

卒業生さんは、隣のスペースがあいてますので、

練習にきてもらっても大丈夫です!

 

腰痛にハーブ玉!

本日、アメトークを見てましたら、

「オナカピーピー芸人vs腰痛芸人」をやってました(笑)

10492333_775690402462583_8025313862006007611_n

そこでケンコバが腰痛芸人で出ていたんですけど。

タイでぎっくり腰になり、

ハーブ玉を受けたら、すっかりぎっくり腰が良くなってしまった!と、

放送していました(^^)/

 

ハーブ玉で完治します!とはうたえませんが。

タイの生ハーブの効能と、

温めて、筋肉を緩めることが、

効果的かもしれないですね(^^)/

あと、関西人は話を盛るので、

ケンコバも完治まではしてないかもですが(笑)

 

ハーブ玉はこちらの白いのです。

DSC_0710 (640x426)

中に、まわりにあるタイハーブが入ってます。

今問題の、違法ハーブじゃないのでご安心を!!

当店のハーブ玉は、タイのオーガニックハーブを使用したハーブ玉です!

 

興味のある方は是非お試しください(^^)/

洋服の上からでも出来ますが、

個人的にはじかに当てるほうが、

しみこんでくる感じがします!!

 

7月23日 足のむくみ改善WSを開催します!

 

7月23日(水) 午前10:00-12:00
富士宮の吉房さんをお招きし、
ボディブラッシング講座を行います(^^)/
ボディブラシを使い、足のむくみなど改善し、
瞬時に劇的に足のむくみが改善し、細くなります!!
・講座時間2時間  5000円(出張費含)
・定員 8名
・持ち物:Tシャツ、短パン、タオル、筆記用具
・WAI(静岡市駿河区中田1-2-16 SOWACA中田店 1F)
ボディブラシが一人1本ついてきます!!
どんなものかといいますと・・・・。
ボディブラシを使い、身体をさすり、
セルライトの改善に素晴らしい効果を発揮する セルフケアマッサージです!!
セルライトのみならず、代謝UP、キレイ痩せ、 肌のつやが良くなるなど、
ボディの気になる多くの悩みの 改善にも役立ちます!!\(^o^)/
以前から、吉房さんがUPしている、 WSの足の太さの比較写真の変化っぷりに、
大変興味があったので、開催することにしてみました(^^)/
t02200357_0800129912837606518
10回程度さするだけでも、変化があるそうです!! 足のむくみが気になる方、いかがですか?
セルフケアのマッサージなので、
一般の方のご参加も大歓迎です!!
WAIの三木のほうでご予約承っております。
090 2776 4426 (三木) までご連絡ください!

 

詳しくはこちらのブログをお読みください。

http://ameblo.jp/cureflower/entry-11876061080.html