6月2014

生徒さん、いよいよデビュー!

当校で受講終了した生徒さん(今回は1番右側の男性)

DSC_0173

今日は練習に来て、二人で練習会をしてました。

 

7月16日から、島田のバリハンズさんにて、

タイマッサージをOPENします!

2014-06-27-16-28-51_photo

バリハンズさんでは、以前から島田にあるサロンですが、

そちらで、新たにタイマッサージをSTARTします!

2014-06-27-16-29-48_deco

島田方面の方は、是非どうぞ\(^o^)/

初回お安くお受けいただけます!

本日の女性力をあげるWS

今日は、岡山に引っ越されたばかりの奈良岡さんのWSに、

飛び入り参加で、参加してきました(^^)/

10484135_768751109823179_6533889873600428288_n

身体のゆがみを感じ、

骨盤について学んだあとに、

愉気で、その変化を感じます。

そして、陰陽五行に基づいた身体の不調を取り除く体操を学びました。

 

10372547_768750729823217_2295533285960269021_n

私なんかは、あちこち固いので、あちこち悪いようです( ̄▽ ̄;)

10389974_768750813156542_34260266551939986_n

なかなか遠方に住まれていてお会い出来ない元さんと

久しぶりにお会いできてよかったです!

来年の合宿は参加してくれるそうなので、今から楽しみです!!

 

ananでチネイザン紹介されてます!

WAIでやってる、腸セラピー「チネイザン」が、

今月のananで特集されてます(^^)/

2014-06-10-23-25-21_photo

チネイザンは、腸の動きを整え、

内臓の臓器1つ1つをマッサージしていきます。

 

2014-06-10-23-25-53_photo

腸の張りがとれたりもするので、ダイエット効果も見込ます(^^)/

2014-06-10-23-26-39_photo

初回90分 男性6000円、女性5000円でお受けいただけますので、

興味のある方はアジアンヒーリングWAIまでお問い合わせください(^^)/

 

アジアンヒーリングWAI

静岡市駿河区中田1-2-13

話:090-2776-4426

本日も薔薇の足湯

昨日また薔薇をいただいてきました!

10312750_756980121000278_9107572889533385407_n

活ける用の薔薇と、

10435125_756979307667026_3304087591982635093_n

こちらの花びらはポプリ用。

 

サロンに薔薇が溢れている今だけ!!薔薇の足湯です。

10418350_757072264324397_1802129332187435804_n

残念ながら、昨日から男性のお客様ばかり(笑)

1520802_757680567596900_5926324935880733920_nshi

女性のほうが、こういうの好きそうですけどね(*^_^*)

10382745_757680830930207_6816776558100482443_n

花も色とりどりなので、こちらはピンク&ホワイト系!

 

薔薇の香りが強いので、薔薇の枯れるのが早いです。

明日はまだいけるかな?!( ̄▽ ̄;)