12月2013

チネイザンをお受けになられたお客様のご感想です

 

アジアンヒーリングWAIの三木です。

チネイザンをお受けいただいたお客様のご感想です。

 

IMG_0007

ニックネーム:yuriko様

年代:20代

性別:女性

お住まい:静岡

チネイザン利用回数:りょかい

Q1:施術を受けて固いと言われた部分はどちらでしたか?

A:お疲れの部位:肝臓、胃、心臓

 

Q2:施術を受ける前から気になってる部分や、ストレスはありましたか?

A:オナカ全体が張ってる感じ

 

Q3:力加減などはいかがでしたか?施術により、内臓の硬さなどは確認できましたか? ご感想をお聞かせください。

A:力加減は丁度よかったです。呼吸の時は、痛みを感じましたが、悪い部分を確認出来たのでよかったです。

 

アジアンヒーリングWAIより

yuriko様、ご来店いただき、ありがとうございます。

じっくり時間をかけて1つ1つの臓器を触ることで、

固くなっている臓器を確認することが出来ると思います。

3~5回ほど繰り返し行うことで、メンタルの調整も整ってくると思います。

 

今年最後の授業

タイマッサージサロン、アジアンヒーリングWAIと、

タイマッサージスクール、WAIスパマッサージスクール三木です。

 

今年最後の授業が、先日終わりました。

生徒さん、学んだことをテキストに記入中。

1545026_676937515671206_66821649_n

着ているパーカーが、ベロを出してて可愛いので、

思わず後ろ姿を撮影してしまいました(^_^;)

 

年明けの授業は、現在分かっているのが1月7日、9日、17日です。

9日、17日の生徒さんは、すでにテキスト終了してるので、

13:00から、卒業生さんでお手すきの方いましたら、モデル募集します。

 

ご連絡お待ちしております。

タイマッサージを学んでみたい方も、

見学可能ですので、興味のある方はご連絡くださいませ。

メリークリスマス&イヴバースデイ!

メリークリスマス!

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は12月24日が誕生日です。

クリスマスイヴの誕生日に一人だと、

寂しさ倍増で、「この1年何してたんだ?」って気持ちになるので、

ここ何年かは、彼氏不在の、死にたくなるようなイヴバースデイでしたが、

今年は、多くの人に祝っていただき、とても幸せな気持ちで、この日を過ごしております(*^_^*)

DSC_0297

まずは、こちらのプレゼント↑

切るものによって、プレートを分けて使えるまな板をいただきました(^^)/

市川さん、ありがとうございます!

DSC_0304

そして、昨日は江澤様にスパークリングワインをいただきました(^^)/

丁度、24日を迎えると同時に、シャンパンを呑もうと考えていたので、

ナイスタイミングなプレゼントを、ありがとうございます!!

DSC_0308

さっそく頂きました(*^_^*)

DSC_0329

年齢バレバレですが。

サンキューってことで(^_^;)

キルフェボンのケーキをいただきました。

DSC_0368

そして、乙女な私のテンションの上がる花束!!

DSC_0451

 

なんか、今年は皆から祝ってもらって、

最高のイヴバースデイでした!!

 

さて、まだ今宵宴会が続きます!!

皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください!

ハッピーメリークリスマス!

静岡タイマッサージ 2次会 誕生日祝いありがとうございます!

こちらが忘年会2次会。

 

会場手配は私がしていたんですけど。

いきなりのバースデイケーキが運ばれてきて。

12月20日宴会当日生まれの仲間の誕生日祝いかと見ていたら。

24日生まれの私のもとにもケーキが運ばれてきて、

皆に誕生日も祝ってもらいました!

DSC_0127

フルネームの入ったバースデイケーキ、初めてです(爆)

DSC_0138

20日生まれのジニーと、先日誕生日だった後藤さん。そして、24日生まれの私で、

12月BIRTHDAY’s :-P

DSC_0146

男性2人で、私のケーキを切ってくれてます(*^_^*)

DSC_0164

こちらはジニーのケーキ!

豪快に切ってます(*^_^*)

DSC_0169

私、生クリームが苦手なので、

タルトケーキ、美味しかったです!

DSC_0179

神奈川から参加の相原さん。

豪快にいってます(笑)

DSC_0191

私が、時々あげてる育毛マッサージに、

えらく注目をしてくれてる、マニさんに、

ヘッドマッサージ!

DSC_0222

奥様もご一緒に!(笑)

「はえろー!はえろー!」と呪文を唱えながら行うことがコツです(笑)

DSC_0224

でもね、マニさんには髪の毛がはえていたので、

「はえてるから、毎日マッサージしたら、もっと太くなるよ!」と話しました。

そしたら。

「髪の毛がとてもソフト!昔は、髪の毛がストロング(太かった)」と言ってました。

年齢とともに、髪の毛が細くなるんですよねぇ・・・・。

 

こちらは、高坂さんご夫婦と、マニさんご夫婦(*^_^*)

DSC_0225

愛知から参加してくれたヒゲちゃんと(^^)/

DSC_0246

マニさんが、ヒゲちゃんみたいな太い髪の毛が欲しい!と言ってるところ(笑)

言葉は通じなくとも、分かりやすいw

DSC_0248

育毛モデル、しげこの初登場!

どこからともなく、ベレー帽をかぶせられて撮影会。

プライバシー云々なる、よく分からない理由で、目を閉じておりますが・・・・。

DSC_0251

皆さんお疲れ様でした(^^)/

DSC_0257

髪の毛を気にする3人。

DSC_0268

ツルツル頭は、国境を超える!(笑)
ドイツと日本のコミュニケーションをはかっております!

DSC_0281

DSC_0286

と、そんなこんなで素敵な2次会でした!!(^^)v
皆さん、ありがとうございました!

 

タイマッサージ静岡忘年会

12月20日夜、タイマッサージ静岡の忘年会を、

「うず」さんで行いました。

野菜料理が多く、女子には嬉しいごはんでした\(^o^)/

DSC_0050

勉強会に初参加してくれた、新しいタイマッサージ仲間も加わり、にぎやかです!

DSC_0051

ドイツに嫁いだ仲間が、

ドイツ人の旦那さん(マニさん)と帰国!!

久しぶりの楽しい再会でした!

DSC_0081

生徒さんと二人で(笑)
18歳で生んでたら、娘くらいの年の差(^_^;)

DSC_0071

ドイツ人のマニさん・・・・。

私たちに付き合って、コースターの布を額に(笑)^m^

DSC_0066

そして、こちらは浜松のセラピスト華子ちゃんと2ショット^m^

今年は、女子ウケがいいみたい(笑)

DSC_0092

女子率高いです!

DSC_0096

こっちは、にぎやか組!

DSC_0107

愛知からご参加くださったセラピストさんと、生徒さん(*^_^*)

DSC_0112

薄目なのに、目を閉じてるようにみられてしまう、マコトさん。

いちお、昼間の講師です(笑)

DSC_0063

これが、めいっぱい目を開けたところ(笑)

DSC_0064

目が細くて、ラーメンマンみたいです(笑)

 

そして、2次会に続きます。

生徒さんからプレゼントをいただきました!

タイマッサージサロン、アジアンヒーリングWAIと、

タイマッサージスクール、WAIスパマッサージスクールの三木です。

 

昨日、勉強会のあとに、生徒さん2人から、

12月24日の誕生日プレゼントをいただきました!

 

まさか、プレゼントなんて想像してなかったので、
生徒さんたちの不意打ちに感激です!^m^

DSC_0031

ラッシュの石鹸!

いい香りがします(*^_^*)

DSC_0292

そして、香水\(^o^)/

DSC_0293

女子力の高まりそうな、いい香りのプレゼントばかり!

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

24日の誕生日に向けて、

今年はいただきものが沢山で、ありがたい1年です。

肩甲骨アプローチ勉強会

タイマッサージサロン、アジアンヒーリングWAIと、

タイマッサージスクール、WAIスパマッサージスクールの三木です。

 

12月20日は、東京よりマコトさんを講師に招き、

肩甲骨アプローチを学ぶ勉強会を開催しました。

 

IMG_9678

女性の生徒さんばかり、14人ほど。

東京、愛知や、浜松、富士、三島からも参加してくれました!

DSC_0003

肩甲骨へのアプローチ方法は、即座に使えるものばかりで、

さっそく本日使ってみました!

当校の生徒さんも、3名参加!

DSC_0022

私も写真に混ぜてもらいましたw

DSC_0023

足の角質取りを学ぶ!

タイマッサージサロン、アジアンヒーリングWAIと、

タイマッサージスクールの、WAIスパマッサージスクールの、三木です。

 

本日は、現役タイマッサージ師の生徒さんの授業でした。

タイマッサージの方は、相変わらず安定感があるので、

実践で行ってるストレッチの方法と、

テキストの施術方法のストレッチの違いを指導。

1:1で行ってるため、写真ありませんが(^_^;)

 

 

授業終わりに、足裏マッサージ店をやってる卒業生さんがやってきました!

現役セラピストの生徒さんに、「足裏の角質取り」を学ぶためです!

セラピスト同士だと、こうしたセッションがありがたいです(^^)/

DSC_0211

私も教えてもらいました。

DSC_0216

ただ、擦りすぎると痛くなってしまいます。

そんなわけで、しばらく練習しようと思います(^^)/

DSC_0220

新しい生徒さんスタート!

静岡のタイマッサージサロン、アジアンヒーリングWAIと

タイマッサージスクール、WAIスパマッサージスクールの三木です。

 

新しい生徒さんがスタートしました。

今までで、二人目の男性の生徒さんです。

 

タイ文部省のタイマッサージ 35時間~のコース。

こちら、通常70時間を要するマッサージなので、

経験者や、かなり筋が良くないと、35時間でクリアするのは難しいコースです。

タイマッサージは、押すだけでなく、ポジションも色々変わりますし、

文部省のスタイルは、1往復やら、1.5往復やら、色々押し方も複雑なのです。

13560_668883559809935_330889115_n

ただ、整体を学ばれてきていたので、

押し方も丁寧で、呑みこみがとても速いです。

1488711_668883499809941_644366576_n

現在、最速のスピードで進んでいるので、

吸収の良さにビックリです(^^)/

 

6時間の授業で、学科も行っているにもかかわらず、

40手技ほど進んでしまったので、

次回は、まず技術チェックから行い、

そのあと、また新しい技術に進んでいこうと思います。

 

当校を卒業された生徒さんは、修了時とても上手になります。

文部省スタイルを35時間で終了を目指すのは、初の試みですが、

仕上がり具合が今から楽しみです。

 

皆さんも、タイマッサージ学んでみませんか?

お得なお知らせ

12月のお得な年末身体ケアキャンペーン!のお知らせです。

そして、更に!!

12月25日までにご来店くださった全員に、

年末年始に超お得でマッサージを受けられるチケットをお渡ししてます。

是非のご来店、お待ちしております!

60分タイマッサージ  3500円

90分タイマッサージ  5000円

60分オイルマッサージ  男性5000円 女性4000円 

腸セラピー(チネイザン) 男性4000円 女性3500円

年末年始の暴飲暴食が気になる方は、是非1度、腸セラピー(チネイザン)をお受けください!
284935_510151985683094_336687387_n

 

① 年末の暴飲暴食で疲れた内臓をケア&ダイエットデトックスしましょう!

内臓マッサージとセットで、1DAYダイエットを行うとより効果的です!

A: 内臓マッサージ(チネイザン) 90分コース

初回 男性 6000円

   女性 5000円

短期間にセットで行うと、より内臓ケア&ダイエットに効果的です。

B: お得な90分チネイザン*3回コース 

   男性 通常 25500円  → 今だけ!22500円(3回)

   女性 通常 22500円  → 今だけ!19500円(3回)

 

 <チネイザンをお受けになる方への注意事項>
・チネイザンは、オナカのマッサージになります。

 食後90分以上後に施術をお受けください。

 食後すぐは吐き気を催したりするので、施術出来ません。

・生理中の方は施術できません。

・開腹手術をされて3年以内の方は出来ません。

 その他部分でも、手術3か月以内の方は出来ません。

・おへその汚い方は施術を行えません。

 必ずオヘソを掃除をして、きれいな状態にしてから施術をお受けください。

・体重90キロ以上の方はご遠慮ください。

 

② 1年の疲れを癒しませんか?

   キャンペーン期間のみ、男性初回施術もお受けします。

   リピーター様も、こちらの金額でお受けいただけます。

C: オイルマッサージ 60分(背面のみ)

男性 通常7500円 → 6000円

女性 通常6500円 → 5000円

 

D: うつ伏せがしんどい方に、横向きでオイルマッサージ 40分(上半身のみ)

男性 5000円

女性 4000円

 

E: ハーブ玉で身体を温めほぐし、オイルで流して、寒い冬に血行促進!!

オイルマッサージ60分 + ハーブ玉30分
男性 通常 10500円 → 8500円

女性 通常 9500円  → 7500円

 

★オイルをお受けになる方に注意事項★

・オイルマッサージは、リラックス効果の高いオイルになります。

 リンパマッサージとは違います。

・男性の方は、必ずボクサーパンツか、トランクスの着用をお願いします。

・性的サービスや、足の付け根を触る施術は一切ございませんので、

そういった問い合わせはご遠慮ください。

・万が一、裸になられる行為などあった場合は、施術は行えません。

場合によっては、警察に連絡させていただくこともございます。

キャンペーン期間中は、男性も初回オイル60分まで受け付けます。

 

12月お誕生日の方は、通常金額の20%OFFでマッサージが受けられます!

ご来店の際、生年月日入りの身分証をご提示ください。

他の割引サービスと併用は出来ません。

 

静岡タイマッサージ忘年会

忘年会シーズンですね。

会社によっては、宴会が多い!!なんて方もいるのでは?

 

私のほうは、同級生と、同業者の2回のみの予定です(^^)/

最近、お酒を呑んでないので、めっきり弱いです。

タイマッサージ忘年会の覚書です。

 

12月20日(金) 勉強会の終わったあとに、

静岡タイマッサージのメンバーと、忘年会を行います。

IMG_7301

 

1次会は、19時~ 会費、5000円。

 

三木、楽ちゃん、カズちゃん、真由さん、春香ちゃん 規妙さん、

北村誠さん、ころひさん、あっちむ、まいちゃん(coco)、

中村ひろこさん、 マニさん(旦那さん)、なほさん、小林愛美さん、

きゃっさん、小島さん、ウメさん、   高橋なつきさん、若森さん、

ジニー、coco青木さん、高橋しずさん。

22人です。

 

WAIの生徒さんも3名ほど参加です(*^_^*)

あっ、真ん中の男性は、講師のマコトさん。生徒さんじゃありません!
IMG_7283

 

2次会は21:30~  呑み放題のみ(一人1500円)。

 

三木、ネギ、まゆさん、規妙さん、まちゃさん、ジニー、

ウメさん、しなこさん、後藤さん、かずちゃん、きゃっさん、

楽ちゃん、小島さん、中村さん、マニさん、相原さん、ころひさん

まことさん、あっちむ

 

19名で予約しました。

2次会から参加の方は、 会場に直行してください!

2次会から参加の方は、ある程度夕飯を済ませてから、 ご参加くださいませ(^^)/

結婚式に行ってきました!

この週末。

博多の「タイマッサージ らかん」のセラピスト。

岩本さん&森山さんの結婚式に行ってきました。

1424387_664148030283488_281776174_n

結婚式前夜から集まった仲間と、博多飯で大宴会!

夜中2時まで、死ぬほど食べて、満喫してきました(笑)

 

そして、日曜日に結婚式でした!

IMG_9514

旦那様52歳。奥様31歳。

年の差、21歳のカップルです!

IMG_9535

お二人とも、同じお店で、店長さんとスタッフさんです。

IMG_9567

↑ タイの衣装を身にまとった、奥様。

そして、下の写真はタイマッサージ業界、東京の大御所たちによるスピーチです。

IMG_9524

1番左側の、目黒さん。

超こなれた感じで、めちゃスピーチ上手でした(笑)

動画のないのが残念ですが、そういうお仕事をされていたそうです。

IMG_9546

こちらがウエディングケーキ。

何故か、私と、東京六本木チャイの宮坂さんが呼ばれ、

新郎新婦から、ファーストバイトを頂きました(笑)

 

そして、こちらが、奥様によるベリーダンス(奥様は真ん中)

IMG_9579

習って1年とのことですが、1番ダンスがお上手でした(^^)/

IMG_9583

新郎の岩本さんを囲み、左側が六本木チャイの宮坂さん、真ん中が三軒茶屋オナモのミユキさん。

IMG_9596

奥様が戻ってきて、キャンドルサービス!!

IMG_9624

下記は、横浜ブリーズベイの相原さんによるスピーチ。

不意うちだったけど、お上手でした(*^_^*)

IMG_9635

岩本さん&森山さんを囲み、

タイマッサージ業界からの参加者のみで写真撮影をさせていただきました!

富山、新潟、広島、東京、神奈川、愛知、奈良諸々・・・・・。

県外からイッパイ集合しました(^^)/

IMG_9641

こちらは、男性参加者。

左の相原さん以外の4人は、

九州のセラピストさんたちです(^^)

IMG_9674

最近便利なフェイスブックなどでつながっていても、

話したことのない方や、あんまり接した頃のない方ともお話できて。

まだまだ面識のない方とも、オシャベりしたり。

そういった意味でも、楽しい結婚式でした。

 

そして、披露宴の最中の余興が素晴らしく。

弾き語りなんかも、とってもシットリしていて、涙が出そうになったり。

和楽による演奏なども、素晴らしく。

ほんと、とても素敵な結婚披露パーティでした(^^)/

 

お二人とも、お幸せになってください!

私も、来年くらい行けたらいいのだけど(笑)